044-328-9098
JP CN EN

サービス・技術のサポート

技術のサポート

TECHNOLOGY SUPPORT


1、全過程において、CMMI3の規範に準拠し開発・設計しております。ISO9000の厳しい品質管理を実践します。

低コストに努め、開発時間を短縮し、高品質のサービスを提供しております。

専門チームはお客様が満足するオーダーサービスを提供し、価値の高いスマートな安全防護・監視システムを作ります。

2、日昇のグローバル管理システムは正確で迅速な仕入れを保証します。高品質な製品を最速で届けるために、毎日24時間サービスを行っております。

3、ビデオ・オーディオソフト・ハードウェアの研究開発、生産を専門としてきまました。映像識別、スマートに学習する技術等を完壁に実現することを追求します。有名なロボット技術、映像識別技術の専門家、教授と協力しています(国内:首都大学東京 海外:中国華中科技大学) 。独自の人体運動映像を見分ける算法を形成しました。お客様のスマートな未来を実現することをお手伝いさせていただきます。

4、一流ブランドのチップ技術を使います。製品の品質を保証します。スマートな製品には高品質なチップが必要です。

5、インターネットサービスシステムにより、オンラインで簡単に体験でき、素晴らしい品質を入れることができます。

6、スマートな安全防護・監視の全体サービスに専念し、100社以上の企業にスマートな安全防護・監視全体ソリューションを提供します。日昇テクノロジーは世界の一流企業に見習い、一緒に成長していきます。

サービス体制

SUPPORT INTRODUCTION



1.IoT全体のオーダーメイドが可能で、企業の研究開発コストを削減します。
2. 後期のメンテナンスコストを削減します。
3. 弊社に連絡を頂いた後、迅速に無料で訪問サービスを行い、無料でお見積もりできます。
4. 国際的なサービスチームを提供し、ソリューションを保証します。
5. 無料で一年のメンテナンスサービスを提供します。
6. 製品の量産サービスを提供します。ソリューション全体の提供+後続の量産まで一貫してサポートします。

お問い合わせ


回到顶部