044-328-9098
JP CN EN

IoT会社として、日昇テクノロジーはどんな優勢を持っているか?

IoT世界では、大勢の会社はこの激しい競争に参加しつつあります。先行技術を持っている大手企業が珍しくないに加えて、やる気満々のスタートアップもこのビジネス機会を狙って、力を入れて本物を出しております。しかし、IoT市場に素晴らしい成績を作り出しようとすれば、独自の優勢をポテンシャルクライアントに見せる必要があります。

ブランドエフェクトに浴びる大手企業と比べて、小型創業企業としての日昇テクノロジーはどうやってこのIoTの波に乗れますか?


以下は日昇テクノロジーの優勢です。

①  IoTのカスタマイズ全体を提供し、企業のG&Dコストを低減する

企業は、専門的なハード·ソフトウェア技術者を雇うためにたくさんのお金を費やす必要はある。

②  後期メンテナンスコストを削減する

一流ブランドのチップを採用し、後期に無駄な人事、資材等の損失を生じない。

③  お問い合わせの場合、無料のオンサイトサービス、無料の予算チェック

④  価値が60万以上の国際基準のサービスチームを備え、プラン提出により多く保証を提供する。

複数の大手国際企業にIoTソリューション向けの日昇中核チームを提供する

⑤  一年の無料後期メンテナンスを提供する

専門的なアフターで、お客様に後顧の憂いを免除させる

⑥  ゼロリスクの下に契約を締結する

G&D進歩により割合でお金を納める(3-3-3-1)

⑦  プロダクト量産サービスを提供する

ソリューション全体提供+後期プロダクト量産、一駅式サービスの先行考え


IoTビデオ·オーディオソリューション専門のプロバイダーとして、日昇テクノロジーはすべて過程において、CMMI3の規範に準拠し、開発·設計し、ISO9000の厳しい品質管理を実践し、お客様に安心していただけるよう尽力します。


回到顶部