044-328-9098
JP CN EN

サムソン電子様

革新的技術、先進のデザイン、ユーザビリティと高付加価値を備えた商品を通じて、
全世界での貢献を目指す企業サムスン電子。

2014年度には、Interbrand社調査によるGlobal Brand価値で世界第7位に飛躍。
グローバルカンパニーの一員として、世界81カ国、約29万人の社員が、日々世界各地で活動しています。
サムスン電子ジャパンは、サムスン電子の日本法人として、1974年に日本に拠点を開設。
特に、携帯電話分野及び無線通信ネットワーク分野を主として“つなげる”事業を展開し、
日本の情報通信社会の発展に寄与してきました。

最近のスマートフォンの急速な普及及び高速通信化の加速など、通信環境は益々進化し、
私たちの社会生活も大きく変化しています。

当社は、世界各国で認められたサムスンの技術とサービスのもと、
スマートフォン「GALAXY」シリーズなどの携帯端末や、
それを支える重要な“通信インフラ”である次世代無線通信装置を日本国内に提供。
モバイルネットワークの激変期をリードし続けています。
また、通信分野のみならず、今後もさまざまな創造的な製品をお客様に提供し、
日本の皆さまがより豊かで、より楽しく快適な生活が送れるよう、日々邁進しています。

「あなたから世界へ」。“つながる”をさらに、そしてもっと“つなげる”に。

サムスン電子ジャパンは、これからも新しい価値を創造しつづけ、日本の未来の発展のために歩み続けていきます。


回到顶部