044-328-9098
JP CN EN

株式会社ケイマックス様

地球に、やさしい風を!



ケイッマクスは、人、車両、コンテナや資産の車両の保護と管理のための高度な技術、電気通信、デジタルデータを組み合わせ、使いやすい、実用的なテレマティクスソリューションを専門とする企業です。GPSベースの車両管理システムのテレマティクスサービスプロバイダーであり、ハードウェアとソフトウェアで構成された、革新的でコスト効率の高い車両管理ソリューションを提供することを目指し、一貫してお客様に専門的なサービスと、最大の可用性を実現しようとしていますITを通じて、お客様に新しい価値(アイデア イノベーション)を提供していくことに主眼を置き、ケイマックスは、テレマティクスソリューションプロバイダーとして、GPSAVLM2MTelephony等へ技術の強化をめざし、最先端の技術を取り入れたソリューションの提供に努めてまいります。また、事業が車両全般へかかわるので、環境に対する会社が及ぼす影響を心にとめて活動することも誓います。

▍ 新しい価値を提供しよう!


2012年からKMAX社様の車載VOIPの研究開発を行い、製品の量産を実施してきました。協力させていただく中で研究開発の成果が認められ、以降3Gのリモート無線電話の設計及び量産を実施してきました。

プロジェクト名:車載VOIP装置


タクシー業界に向け、運転手同士の間、運転手とタクシー管理センターの間の通話、端末音声の録音と再生、位置追跡、1対1とグループ通話、ダイナミック配車管理等の豊富な機能を実現します。

EMC、車載機器の振動テストを実施した上、2014年3月から量産し、タクシー会社で使用しています。


プロジェクト名:リモート制御可能の3G電話


タクシー業界に向け、乗客から管理センターへ呼ぶ出す用の3G電話機で、NTTDocomo▪Softbank▪KDDI 3つのキャリアの3Gネットワークを搭載するハードウェアプラットフォームを実現します。LED表示、パワーダウン通知、通話記録のスマット自己診断、情報再生等豊富な機能を実現します。

EMCテストを実施した上、2014年10月から量産し、タクシー会社で使用しています。


Top